バレエ留学オーディション アステック

バレエ留学 アステック

アート・エージェンシー・アステックの強み

バレエ留学をサポートするエージェントは多数存在いたします。
しかし、留学全般を取り扱う中の1部門としてバレエ留学をサポートするエージェントで、本当にあなたの特性や希望に適したサポートを行う事が出来るでしょうか。
見知らぬ海外各スクールのオーディションに見ず知らずで参加し、高額な費用をかけてとてもグレードの低いバレエスクールに入学する生徒も沢山見受けられます。

アートエージェンシーアステックは、バレエ留学専門のエージェントとして長年にわたり多くのダンサーを優良な海外スクールへと送り出してまいりました。
それは、当社が多くの海外スクールへ実際に足を運び、そこで得たスクールの情報とネットワーク、そして国内の優良なバレエスクールとの提携で成しえる事が出来るのです。
イギリス・バーミンガムにある”Northern Ballet School(ノーザン・バレエ・スクール)”からは特に強い信頼を頂き、日本国内での入学オーディションを当社は委託されております。

>>オーディション情報

もちろんノーザンバレエスクールだけではなく、”王立アントワープバレエ学校(ベルギー)” ”シュツットガルトバレエスクール(ドイツ)” ”ロイヤル・ウィニペグバレエスクール(カナダ)”など多くの優良バレエスクールとも強いネットワークでつながっております。
今まで、様々な海外スクールへ送り出して来た実績のある当社では、バレエ留学を目指すご本人のご希望をじっくりと検討し、当社の持つネットワークでオーディションのための準備や留学先の情報提供をすることが可能です。